ホーム  >  ブランド理念



 
  私たちは、どんな時も常にお客様のお話に耳を傾け、お客様の立場に立って考え、行動します。
 
  お客様の住まいへの想いをかなえるために、誠実な対応、熱意あふれる姿勢を持ってサポートします。
 
  住まいに関するプロフェッショナルとして、常に知識と経験を高める努力をします。
 
  地域に密着した視点で常にアドバイスをご提供し、責任を持ってお客様の理想をかなえます。
 
  すべての店舗・営業スタッフが、センチュリー21の理念を大切にし、守っていきます。

世界から日本へ、そして、お客様へ。


   世界80ヶ国・地域。8,000店舗数。
   そして、119,000人もの営業スタ
   ッフ(2018年3月31日現在)。
   これが世界最大級の不動産ネットワ
   ーク「センチュリー21」です。
   日本では、1983年、伊藤忠商事と
   大手金融機関が株主となり
   (株)センチュリー21・ジャパン
   (日本本部)が設立されました。
   「安心」と「信頼」をモットーに
   店舗ネットワークを拡大し、
   北海道から沖縄までの935店舗、
   6,509人の営業スタッフ
   (2018年3月31日現在)が
   住まい選びのお手伝いをしています。

   お客様からのお問い合わせには、
   1日以内にお応えいたします。
   私たちセンチュリー21は、
   より多くのお客様からの信頼に
   お応えするための企業スローガ
   ンとして1999年に『お客様宣言』
   を提唱しました。お客様の期待を
   上回るサービスをご提供したい、
   一度ご縁のあったお客様とのお付
   き合いを大切にしたい。センチュ
   リー21は不動産流通ネットワーク
   として「本当のサービス」を追及
   しています。

   センチュリー21のスタッフは
   不動産に関する専門知識はもとよ
   り、税務、法律まで幅広い知識を
   習得し、安心して任せて頂くため
   のスペシャリストとして、日々、
   情熱をもって業務に取り組んでい
   ます。センチュリー21は地域密着。
   不動産のことなら、どのようなこと
   でもお気軽にご相談ください。
   私たちセンチュリー21は不動産の
   プロフェッショナルとして、
   お客様のご要望にお応えします。

ページトップへ