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創業56年×管理戸数930戸※
積み上げてきたノウハウから、最適な賃貸管理のご提案をいたします。
※2024年11月1日現在 -
第一線の賃貸営業からご提案する空室対策
毎日お客様と直接会話する営業担当ならではの空室対策をご提案いたします。
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事業用の賃貸もお任せください
店舗、事務所、貸地、倉庫など、事業用の賃貸物件は私たちの得意分野の一つです。 管理方法や客付け、トラブルを軽減する契約書の作成など、お困りごとがありましたらまずはご相談ください。
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幅広い管理メニュー
24時間電話対応、定期清掃、除草、消防関連、エレベーター保守など、オーナー様の様々なニーズに対応できるよう管理メニューをそろえております。
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専属担当と末永いお付き合い
原則、オーナー様ごとに専属の担当を付けさせて頂きます。時を経る中で、物件はもちろん、オーナー様を取り巻く状況も変わって参ります。転勤の無い私たちは、変化する状況においてその都度最適な解決策を一緒に探してまいります。
賃貸管理サービスSERVICE
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Recruitment
入居者募集
周辺相場や最新のお部屋探しのニーズをふまえ、賃料設定等募集条件の確認を行います。お打合せ後、物件写真の撮影・図面の作成・大手ポータルサイトへの掲載等、質の高い募集を行います。
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Contract work
契約業務
宅建業法に基づいた賃貸借契約書の作成、およびオーナー様の代理として、契約金のお預かり・契約書の取り交わし業務・入居時必要なライフラインのご案内等まで行います。
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Rent collection
家賃集金
毎月の家賃を集金し、オーナー様指定口座へ送金および収支明細の郵送をいたします。支払遅延があった場合は、電話や訪問による督促業務も行います。
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Management
入居者管理
コールセンターを使い、クレームおよび修理依頼への対応を24時間体制で行います。共用部の清掃や外壁塗装、消防設備点検、エレベーター保守管理等、メンテナンス時期の通知・提案もお任せください。
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Renewal/Move-out
更新・退去手続き
更新時期には、入居者様への通知や最新の法改正に則った契約書の作成、更新料の徴収業務を行います。退去することとなった場合は、退去の立ち合いおよび敷金精算業務、国土交通省のガイドラインに則った原状回復のご相談もいたします。
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Re-recruitment
再募集
募集タイミングや周辺不動産の動きを鑑みた上で、いち早く入居者が応募してくるようなリフォームおよび賃料設定のご提案をいたします。
全ての業務をまるごとお任せいただける「管理委任契約」はもちろん、
一部業務のみのご依頼も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
賃貸管理業開始までの流れFLOW
オーナー様に行っていただく手続き
- 必要書類のご用意
- 現管理会社への解約連絡
- 当社との管理委任契約締結
当社が行う手続き
- 建物や設備情報等の登録
- 入居者様への通知、必要書類の取り交わし
- 管理看板の設置
- 空室の募集提案、募集開始
- 各種点検