お問い合わせ
ご入居様の快適な毎日をサポートします。
ご入居中のお困りごとやご質問は、下記からお問い合わせください。
よくあるお問い合わせ
-
更新手続きをしたい
契約満了の2ヶ月前を目安に更新のお手紙を出させていただきます。内容をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
-
解約したい
弊社管理物件の場合)お電話にてご連絡ください。
原則、契約者様ご本人からの解約お申し出のみ受付させていただきますので、予めご了承ください。オーナー様管理物件の場合) オーナー様へ直接ご連絡ください。
どちらの管理か分からない場合は、契約書類をご確認いただくか、弊社までお問合せください。
-
解約する場合はいつまでに連絡すれば良い?
1ヶ月前予告になっているケースが多いですが、契約内容によって変わりますので、お手元の契約書をご確認ください。
確認が難しい場合は、弊社までお問合せください。 -
借主名義を変更したい
名義変更の理由によってお手続きが変わります。一度弊社までご連絡ください。
-
鍵を無くした
弊社管理物件の場合)お電話にてご連絡ください。営業時間外の場合は、夜間緊急コールセンター(043-274-1244)までお電話ください。
オーナー様管理物件の場合) オーナー様へ直接ご連絡ください。
どちらの管理か分からない場合は、契約書類をご確認いただくか、弊社までお問合せください。
-
無断駐車がある
一度弊社までご連絡ください。他区画の契約者様が間違えて停めていないか確認いたします。
該当者がいない場合は、恐れ入りますがお客様ご自身にて警察連絡等ご対応いただくこととなります。 -
入居者を変更したい
契約書記載の入居者様の内容に変更が出た場合は、すぐに弊社までお知らせください。
場合によっては、住民票等の再提出をお願いする場合がございます。
西部建設のお得なキャンペーンCampaign
住み替えキャンペーン
賃貸も売買もどちらもお得! 日頃の感謝を込めて!
-
賃貸 当社管理物件に入居中のお客様!
お引越しの際は、当社をご利用ください。 -
売買 当社とすでにお付き合いのあるお客様!
(管理物件に入居中・家の購入など)
物件のご購入の際は、ぜひ当社にご相談ください。
ご紹介キャンペーン
お知り合いの方をご紹介ください!
ご紹介いただいた方がご成約された際には、QUOカードをプレゼント致します。
