インタビューINTERVIEW
やりがいを感じる瞬間は?
借り手と貸し手の交渉内容を、間に入ってうまくまとめられたとき。
双方に喜んでご契約いただいた時には達成感を感じます。不動産の仕事で面白いと感じることは?
不動産業は、お客様といろいろな会話があって、お客様のそれぞれの引っ越し理由や出店理由、業態があって、毎日知らないことと新しい出会いがあり面白いと感じます。
不動産業界に入ったきっかけは?
前職は地方の役所で働いていました。
せっかく拾ってもらったのと、色んな人と繋がりをもつのが元々嫌いではなかったので、西部建設で働くことになりました。自由に買えるとしたら、どんな不動産を買いますか?
お城です。大豪邸やプール付き邸宅は住んでる人がいるけど、お城に住んでる人は中々いないじゃないですか。
大家さんとのお付き合いも多いですが、今までうれしかったことはありますか?
宅地建物取引士の試験に合格したとき、大家さん方々へ報告して回ったんです。
そのとき、「おめでとう」と共に「頑張りなさいよ」と色んな人に言われた。
それで、これで終わりじゃなくて、スタートラインに過ぎないんだと、余計にもっと頑張らなくちゃと自分が奮い立ちました。
明るく元気で会社のムードメーカー!
最年少&賃貸営業部のエースでありながら、家庭ではお子さんの送迎や夕ご飯の支度をしてから出社するという良きパパな一面もあります。